呪怨感想とかフリーゲーム(ネタバレ注意)

ちょっと前にリア友と映画観に行ったよ!!

2人の女子学生が『好きって〇いなよ』もやってたのにホラーを選びました。

とり間感想↓

最初はちょーwktkしてたんだけど、始まってから(・ω・`)?ってなった。

なんでぐるぐるグランドにあんの?みたいなね。

話が進むにつれて、あの時点で男の子(名前忘れた)学校に来てないよね?

男の子の母上様はめっちゃかわいそうだった。子供好きでも出来ないってホント辛いと思う。でも、分厚いノートに青いペンで描いてぐるぐるは何の意味があるのか。

お腹の中、とか思ったけど多分違うね。

最後の方は母上様は殺されてから、天井裏(?)に放置されちゃったんだよね?

だからばぁ\(゜ロ\)って新人先生に襲いかかってきたんだよね?(呪怨的に)

うん。あ、あとね、母上様の夫がぬこ殿をレンジでチンしたことがどうしても許せない。男の子と母上様をアッーーーーーしたことも許せない。糞禿が。

じゃぁ次はフリーゲームで。

『LiEat』って知ってるかな?製作者が『△○□×(みわしいば)』様なんだけど。

ギガンティックotnの絵とかシロノノロイの挿絵とか描いてる絵師様です。

あと『Alice mare』もつくった方だね。

やっぱり絵が可愛いですよね。BGMもゲームの雰囲気にあってるし。

極めつけはストーリーですね。めっちゃやりがいあるし考察すると楽しい。

最初から最後まで楽しいし飽きない。キャラ設定も独特で好みです。

 

長々とかいてたね。久々にきたから結構楽しかった。

でわノシ